

ブログ移転しました

http://ameblo.jp/sigma6/

アメブロに移転しました
携帯でも更新できるんでw

あと太鼓復活しました←←←

太鼓引退しました

太鼓引退しましたw

理由はいろいろあります

多分自分からゲーセンに行く事は
無いと思いますw

でもまた集会とか呼ばれたら行くんで
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

遊戯王はまってますw

最近遊戯王はまってますw

太鼓なんてどうでもいいぐらいはまってますw

最近マシンナーズはまってますw

てことでレシピ紹介w

[マシンナーズデッキ]
マシンナーズフォートレス3
マシンナーズギアフレーム3
マシンナーズピースキーパー2
ガジェット各2
スクラップリサイクラー3
マシンナーズフォース2
サイバードラゴン1
バイオファルコン1
死者蘇生1
光の御封剣1
サイクロン2
収縮2
リミッタ―解除1
おろかな埋葬1
コンビネーションアタック1
魔導師の力1
強制転移1
聖なるバリアミラーフォース1
マジックシリンダー1
強制脱出装置3
停戦協定1
ゲットライド2

使い方はフォートレスを墓地に送って
効果で復活させるのが主軸です

ぜひ使ってみてね キリッ





Shuffleサイコー!
この曲大好き!

チャット作りました

よければ来てくださいm(_ _)m

http://sigmamamac.chatx2.whocares.jp/

pass:sigsig

しゅーかい

昨日は鳳で(ゴージャスな)集会があった

久しぶりの太鼓で全然できんかった←

あうだ~さんといたいさん来てた><
あうだ~さんとはちょっとだけ喋った
いたいさんとは人見知りで喋れんかったorz

集会の途中ですえ~から
「ですのが100円おごってくれるんやったら
集会行ったるやと」
ってメールが来たから来さしたb

でも結局400円ぐらいおごらされたorz

プリも撮った(^O^)/



しぐまが俺ねw


終わった後は

ですの
泥さん

かずき

でラーメン食べに行った

途中からすえ~が来た

その時描いてた泥さんの絵が
上手すぎて思たw


食べ終わってですのとすえ~が帰って
他のメンバーに相談のってもらって12時(0時)帰宅


昨日会った
奥田
泥さん
えもとさん

かずき
ですの
にゃがと
けい
せいあ
はるや
いたいさん
あうだ~さん
すえ~

はお疲れ様です><


次の1月4日の集会もヨロシク><
プロフィール

しぐま~

Author:しぐま~
ガッキ―と太鼓の達人とワンピースが好きな学生です

ガッキー超可愛い☆彡

太鼓歴は1年ぐらいです
今はオワタツばっかしてます
全良9曲です

趣味の合う方相互リンクお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

jubeat
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
