

お久しぶりです^^

更新サボってました

お久しぶりです^^

といっても記事が無い

なので今日のオワタツの収穫でも







NN



旋風フルktkr



やっとフルしました><

























終わりですが何か?

ドンだ~に100の質問^^

見つけたのでやってみたwww

Q1.ハンドルネームなど、手短に自己紹介してください。
A.しぐまかりゅうとです^^
Q2.スコアネームを教えてください。
A. しぐま!、しぐまま、しぐしぐ、りゅうと
Q3.名前やスコアネームの由来があったら教えてください。
A. 数学好きwww
Q4.太鼓の達人をやり始めたのはいつですか?
A.12+がでたぐらい
Q5.その記念すべき最初のプレイの場所、バージョンなどの思い出を語ってください。
A. レインボーってところ
Q6.太鼓をやりこむようになったきっかけは?
A. 何かを極めたかったからかな
Q7.太鼓のホーム台は何処ですか?
A. 近くのイオン 、ドンキホーテ
Q8.太鼓のホーム台の設定を教えてください(200円2曲など)。
A. イオンは2曲、ドンキは金曜8曲www
Q9.ホームの良いところを教えてください。
A. 安い、近い、メンテいい
Q10.ホームゲーセンの店員さんに顔を覚えられていますか?
A. あんまり・・・
Q11.どん派ですか?かつ派ですか?(1Pプレイヤーか2Pプレイヤーか)
A. かつ派です^^
Q12.アーケード派ですか?家庭用派ですか?
A. どっちも派ですwww
Q13.家庭用購入に際してのエピソードなどがあればどうぞ。
A. 特にない・・・
Q14.太鼓は一日どれくらいプレイしていますか?
A. 日にもよる
Q15.簡潔に、太鼓はどれくらいの腕前ですか?
A. 上から3万目かな?
Q16.師匠やライバルは居ますか?
A. 尊敬している人なら・・・
Q17.現在の目標曲など、目標としている事を教えてください。
A. 裏ロノルマ
Q18.昔のアーケードの方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A. 近代っ子ですwww
Q19.昔の家庭用の方が良かったなあと思う点を挙げてください。
A. 上に同じwww
Q20.最初から今までのように遅い曲と恋文2000のように速い曲、どっちが得意?
A. 恋文!
Q21.左右交互と左右分業、どちらが得意ですか?
A. 何言ってるかさっp((殴
Q22.右利きですか?左利きですか?
A. 右利き
Q23.プレイ中、頭の中では何を考えていますか?(曲を歌っている、譜面を歌っているなど)
A. 特になにも・・・
Q24.ふちはこちらの手でないと上手く叩けない、という癖がありますか?
A. 特になにも・・・
Q25.太鼓以外の音ゲーをやっていますか?
A. 指してます^^
Q26.本物の楽器の経験がありますか?
A. リコーダーぐらいしか・・・
Q27.太鼓以外のナムコのゲームをやっていますか?
A. 指っていtt((殴
Q28.ミカ曲(エリンギ、ねこくじら、スクミカ、ダイエット、クレーン)を好きな順に並べてください。
A. 全然シラネぇwww
Q29.画竜点睛シリーズ(画竜点睛,真・画竜点睛,月下美人,黒船来航,百花繚乱,戦国三弦)を好きな順に並べてください。
A. 知らない曲がwww
Q30.2000シリーズについてどう思いますか?
A. いうことなし!
Q31.2000シリーズを難しいと思うのは?
A. ややこしいところ!
Q32.2000シリーズで一番好きなのは?
A. さいたま!
Q33.自分で考えた2000シリーズの曲名をどうぞ。
A. しぐまま2000www
Q34.これからの2000シリーズに期待する事は?
A. 黄ダルマ進化www
Q35.ゲームミュージックで一番好きなのは?
A. あんまり・・・
Q36.好きなオリジナル曲を教えてください。
A. 切るな、ミンティア
Q37.叩いていて一番楽しい曲は?
A. さいたま!
Q38.この曲の譜面は名譜面だ!と思う曲はありますか?
A. さいたま!
Q39.復活してほしい曲はありますか?
A. ロッテルダム!この前ベルファでしたwww
Q40.追加してほしい曲はありますか?
A. さぁ
Q41.太鼓関係の友達(オン・オフ問わず)ってどれくらい居ますか?
A. 10人ぐらい?
Q42.究極の選択。200円1曲の最高メンテ台と50円4曲の超不良台。ホーム台にするならどっち?
A. 200円1曲!
Q43.憧れや目標としているプレイヤーさんは居ますか?
A. いちきさん、すえさん
Q44.ゴーゴータイムについてどう思いますか?
A. 別に・・・
Q45.お芋音符についてどう思いますか?
A. 別に・・・
Q46.アーケード版で一番好きなシリーズはどれですか?
A. 舞シリーズ
Q47.家庭用で一番好きなシリーズはどれですか?
A. 上に同じ
Q48.アーケード版にこんな機能が欲しい!と思うものは?
A. カードとかでデータ保存
Q49.こんな家庭用が欲しい!と思うものは?(クラシック祭りなど)
A. わからない
Q50.太鼓が原因で怪我をした事がありますか?
A. バチで指を叩いたwww
Q51.太鼓のためだけにPSPを買おうと思った事はありますか?
A. ないね
Q52.家庭用版はどれを持っていますか?
A.wiiが2つとdsが2つ
Q53.タタコンは持っていますか?持っていたら何台持っているかを教えてください。
A. 一台
Q54.家庭用をやるとき、コントローラーはどれを使っていますか?(設定も含めて)
A. コントローラー
Q55.備え付けバチですか?Myバチですか?
A. ほとんどハウス
Q56.自分なりの叩き方のスタイルはありますか?(脚を前後に開く、手袋をするなど)
A. あんまり・・・
Q57.太鼓グッズは他に持っていますか?持っていたら教えてください。
A. ない
Q58.こんなグッズが欲しい!と思うものは?
A. バチケース
Q59.携帯電話の待ち受けに太鼓関係のものを使っていますか?
A. ノー
Q60.携帯電話の着メロに太鼓関係のものを使っていますか?
A. イェス
Q61.太鼓道場には登録していますか?
A. ノー
Q62.太鼓道場についてどう思いますか?
A. 下手だからとくに・・・
Q63.太鼓がきっかけでカラオケで歌うようになった曲ってありますか?
A. あんまり・・・
Q64.今までに太鼓関係でどのくらいお金を使いましたか?
A. 数えきれないwww
Q65.太鼓を始める前後で金銭感覚が違ったりしますか?
A. はい
Q66.太鼓のホームページはどれくらい見ていますか?
A. 結構・・・
Q67.膝や机の上などで太鼓を叩く格好をしてしまう事がありますか?
A. ある
Q68.太鼓の収録曲が流れていると、ついつい身体が反応してしまう事がありますか?
A. ない
Q69.ドロンモードは得意ですか?
A. 苦手
Q70.倍速は得意ですか?
A. 曲にもよるwww
Q71.ノークリアノーミス(叩けた率100%でクリア失敗する事)を達成した事がありますか?
A. ない
Q72.この曲のこんな仕掛けが好き!というものは?(譜面分岐など)
A. 特に・・・
Q73.プレイ中のアクシデントがあったら教えてください。
A. 指叩いてしまう
Q74.「可」や「不可」が出たら首を傾けたり叫んだりしますか?
A. はい
Q75.ギャラリーがついた事はありますか?最大で何人くらいだったか教えてください。
A. 数人は・・・
Q76.プレイ後にギャラリーから声をかけられた事はありますか?
A. 無視
Q77.アイドルマスターやドラクエの踊り手についてどう思いますか?
A. わからね
Q78.他人のプレイで、これだけは許せない!というマナー違反ってどんなプレイ?
A. 勝手に叩いてドンちゃんでプレイwww
Q79.自分のプレイで、これはいけなかったなと思ったマナー違反はありましたか?
A. ない
Q80.難易度が高いのにこの曲は簡単!という曲はありますか?
A. 裏切るな
Q81.難易度が低いのにこの曲は難しい!という曲はありますか?
A.タンク
Q82.収録曲じゃないのに太鼓の譜面を考えてしまった事はありますか?
A. あるある~
Q83.叩いていて疲れる曲はありますか?
A. やわらか戦車裏
Q84.今まで、一緒に2人プレイをした事のある人は何人くらい?
A. 5人ぐらいwww
Q85.恋文2000をプレイしていると、好きな人の事を考えてしまう。
A. 歌詞聞こえないwww
Q86.ケチャドン2000をプレイしていると、お茶が飲みたくなってしまう。
A. ない
Q87.さいたま2000をプレイしていると、某巨大掲示板サイトを考えてしまう。
A. ない
Q88.通学中や通勤中などに太鼓の曲を聴いていますか?
A. 聴いてね~
Q89.歌詞をほとんど覚えてしまったナムコオリジナル曲はありますか?
A. 旋風とかwww
Q90.何故か筐体にお金が入っていて、無料でプレイしちゃった事はありますか?
A. 1回だけ・・・
Q91.ゲームセンターで順番待ちの時は何をやっていますか?
A. プレイを見てます^^
Q92.大会に参加した事がありますか?結果もあわせて教えてください。
A. ないです
Q93.好きなキャラクターを教えてください。
A. かっちゃん
Q94.日常生活で和田どんや和田かつの口調を真似してしまう事はありますか?
A. ない
Q95.太鼓をやっていて良かった!と思う事は?
A. 楽しい^^
Q96.太鼓をやめようと思った事はありますか?あれば理由も教えてください。
A. ないです!
Q97.フリータイム!
A.え・・・?
Q98.あなたにとって太鼓の達人とは?
A. 神ゲー
Q99.これからの太鼓の達人に望む事は?
A. 機能向上!
Q100.お疲れ様でした。最後に自由に一言どうぞ。
A. これからもよろしくです!

なぜ僕はこんなに精度低いんだろwww

さいたま2000

蟹蟹

精度低いですよねわかりますwww
実はこれ全部自己べなんです

誰か精度の上げ方教えてください!!!

金欠orz

最近金欠すぎてACできないので
DS3しまくっていますwww

そして収穫^^

招き猫ダック
招き猫ダック


春夏秋冬
春夏秋冬

唯一の可1桁ですwww

プロフィール

しぐま~

Author:しぐま~
ガッキ―と太鼓の達人とワンピースが好きな学生です

ガッキー超可愛い☆彡

太鼓歴は1年ぐらいです
今はオワタツばっかしてます
全良9曲です

趣味の合う方相互リンクお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

jubeat
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
