

明日は集会Yahoo!

明日はアリオで集会Yahoo!

だが集会を集会浴場に変えてみせる←

つまりモンハン最高Yahoo!

明日の集会浴場楽しむぜ><

財布が爆発しましたw

つまり金欠ですwww

なのでオワタツの収穫でも←







あと動画も撮りましたb
でも精度粕ですwww


しぐま~の学校で

友達のH君と争いが起きていますw

その争いとは・・・




「新垣結衣と南沢奈央どっちが可愛いか」www


しぐま~:ガッキ―派
H君:南沢奈央派



まわりの友達に聞いても

「どっちも普通。」

しか答えてくれないw


ということでみなさん!

どっちの方が可愛いか
教えてください!

1.新垣結衣




2.南沢奈央





真剣勝負なんで正直にお願いしますm(_ _)m

投票待ってます(^O^)/

ブログ再開のお知らせ

しぐま~です(^O^)/

お久しぶりです(^O^)/

更新めんどかった

文章力の無いしぐま~が帰ってきたよ~w


とりあえず改めて自己紹介します

SN:しぐま~
太鼓歴:1年ぐらい
AC只今絶賛放置中w
オワタツ歴:半年ぐらい
只今オワタツメイン
オワタツ全良9曲


改めてヨロシク(^O^)/

金欠orz

なんでオワタツしてました^^;

収穫





明日は多分アリオ行くぜb
プロフィール

しぐま~

Author:しぐま~
ガッキ―と太鼓の達人とワンピースが好きな学生です

ガッキー超可愛い☆彡

太鼓歴は1年ぐらいです
今はオワタツばっかしてます
全良9曲です

趣味の合う方相互リンクお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

jubeat
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
